あいつらなんだ?

一度か二度?だったかな。TVでたまたまついてただけで、たまたまキングコングのコント見たけど、正直あくび出たわ。
女の子がかっこいい。言うてた以外話題聞いたことないからね。
まず関西テレビあんまし出てこれない時点でおわってる。
あんだけ関西人の出てる番組ないのに出れん、ってことは面白ないってことや。
ジャポニカロゴスに出てたな。
あれ出てても他の出演者と同じやしね。お笑い芸人はオセロの松島オンリーや。(笑)
さっき遊びで、動画アップされてんのないか探してみたら、見つからんかった。
すっごい探したけどない。こんなん初めてや。
キングコングてそんなに出てる番組少なかったか?
内容がどんなんやったかどうかもわからん芸人やで。二回見たけど、なぁんも覚えてへんわ。
見たときにおもんない芸人やった。しか。
あんだけ芸人として受賞のないやつらもめずらしい。
梶原とか背がちっさくて、顔がサルで、ってくらいしかないしな。
まぁ、簡単にまとめると、練習しまくり?かなんからしいけど、応用の笑いのできひん致命的な芸人てとこか。
もう芸人として役にたってる番組ないんちゃうか?
アハハ。
もう賞味期限もきれたし死ねばいいのに。


http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2007/12/28/2439

なるほど。まだ全部見てないけど見てみたい記事とかがたくさんある感じ。