何いってんの?こいつぁ?

この人結構有名?らしいんだけど、文章がひどい!
これじゃ何を言ってんのかよくわからんし。
まぁ、簡潔に言うと、「SとかMとか決めたがるのはどうなんだ?」
って話がしたかったんだろうけどね。
文章直してからつくれっ…。
確かにS?M?って話結構でるな。でもだからそこでなんで、お前の性的事情が出てくるんだ?その方がよっぽど不愉快だっての。
しかも、SとかMか白黒させようとしてた人間もたしかに「どっちでもいいじゃん」て、聞いてた自分が、その女だったら思うし、わかる話ではあるけど。
たかが、そんな会話でたってるこいつがエロい妄想ヤロウなんだろ!?そんなに飢えてんのか?
この日記のほうが、SかMか?と会話してたやつよりよっぽどキモいわ。
はてなスターも自分でつけまくったり、ありがた迷惑なお返しのスター☆とかマジいらね。
行動が女々しい。

http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080115/p1
溜息がでただけだった。死ねばいいのに。