今の結婚したくない男が増える原因は女が原因だとは思う。

いつから今の女は遠慮や女らしさや、母性をなくしたんだ?
家事はしない。掃除はしない。ご飯は作らない。
買うのは服と飾りになる男だけ。
はっきり言ってそんな傾向の女が、今の世の中6割はいる。
後の1割は腐女子、1割はかなりの消極的なヤンデレな女。あとの2割が女性としての母性や大切な心を持っている女だと思う。
確かに男も女より弱いやつが多すぎるのも事実。
これだけ掲示板で書けるなら女に言えよ。と思うしな。
だから原因は8割方は女の品性にあって、あとの2割ははっきりしない今風の男の弱さが女を萎えさせ馬鹿にさせている。というとこじゃないかと思うんだが。
でもひどいのは女だな。
なんだ?あれ。かたちだけ女でセックスができて、子供産む。体のつくりが女でも心が女らしくなく、品性がない。
あれは男は萎える。
米くらい炊け!味噌汁くらい作れるようにしとけ!自分の外見ばっかで部屋の掃除しないやつとか清潔感ないから。
その上脳みそも馬鹿で、収入も彼氏や男の金を使えば生きていける。と勘違いしてる女は最初から人間として間違ってる。
彼氏は道具か??
寂しくなかったら誰でもいいんかい?て尻軽な女も多くて、「将来こいつ若さがなくなったら終わるな…」て人間が多すぎる。
男も女に失望するだろ。普通。
最初はセックスがあるから良くても、基本「男は浮気をする生き物」だから、いくら仲良くても90%くらいの確率で飽きられるようになること覚えとけ。って感じだ。
そんな外見だけ女な奴に男の心は癒せん!
男女平等社会。と言われても、男は生涯定年まで仕事をして当たり前。
社会人にならないとダメ。という常識はそうそう変わらない。
だからこそ男の縦社会はまだまだ仕事をしないニートや、正社員じゃない働き手に冷たい。
同じニートでも女と男で経歴の見られ方が全然違う。と言うことを女はわかっていない奴が多いんではないか??
平等だよ。と知識もないまま勘違いしている女は多いと思うな。
それがわかれば、父親をないがしろにしたり、彼氏の財布を自分の財布。と勘違いするような行動はできんはず!
恥ずかしい女が多い。昔の女性はすごいよ。
確かに熟年離婚。というカタチになる夫婦があっても、ちゃんとご飯作って、旦那の靴やスーツを整えて、子供の面倒見て、愛情は冷めるとこは多かったかもしれないが、だいたいの主婦は旦那の会社関係の年賀状や、冠婚葬祭の準備、ささいなことだが支えをしている女性が多かった。
でも今の女は違う。自分が男と同じように働いている。と勘違いしている上に、結婚しても、それは旦那のことだから自分でやれよ。って自己中な女ばかり…。

男はよくよく女をみて選ばないと将来苦労する。(結婚するやつは)
でも結婚してないと、高い確率で将来1人なのだから結婚はした方がいい気がする。

そんな勘違いな女なんて死ねばいいのに。と感じるこの頃。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-424.html





















まぁ…事情があってのことだけど。。
一応僕って書いてるが、私、女なんでよね…。すんません。ただ同じ女として、恥ずかしいなと感じはしてるので。